2013年03月15日

オルレア グランディフローラ


s-DSC06924.jpg

レースフラワーによく似た白い花で、高さもあるので他の植物ともよく合います。
暑さに弱いところがありますが、こぼれ種で増えるので長く楽しむことができます。

s-DSC06885.jpg

オルレア グランディフローラ 3.5号ポット ¥320(税別)

■学名:Orlaya grandiflora 'White Lace'
■科目:セリ科  半耐寒性 多年草(一年草扱い)
■草丈:60〜80cm
■開花期:6〜9月
■耐寒性:中 
■耐暑性:中
■日照:日向

yamashita
posted by GARDENS at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフさんにおすすめしてもらって2株購入しました。
今、次々とキレイな花が咲いて毎日みとれてます。
初心者の私でも楽しめるようにたくさん育て方を教えてくださったスタッフさんに感謝です(*^^*)
Posted by アカネ at 2013年05月20日 15:44
アカネ様

コメントありがとうございます。
今一番お庭がきれいな時期ですね。
お庭のある暮らし、楽しんでくださいね。
また分からないことがあれば
お気軽にお声かけくださいませ。

Posted by GARDENS MARKET at 2013年05月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343131128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック